http://19968813.blog.fc2.com/
24時間365日 涼介溺愛な南のブログです。
06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
プロフィール

やまだみなみ

Author:やまだみなみ
横浜住み横アリ参戦大好きな(笑)
南の気まぐれブログちゃんです。
更新も不定期だし、テキトーな性格丸出しですが
どうか見守ってやって下さい(°°;)

学年:ラストJCです(。・ω・。)
担当:山田涼介
誕生日:1996年8月13日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/--
2011/08/08
夏といえば?せ─のっSUMMARY(^O^)/
ついに昨日から
スタートしましたねっ

SUMMARY2011



私はグッズにあの暑さの中
並んでました
照り返しがすごいし
大人数の人がずらっと
並んでるからもうやばくて(;O;)
前に並んでた子は
熱中症でダウン

私自身も喉からっからで
熱中症寸前だったはず
ですが、なんとか
大丈夫でした>_<*。
汗っかきのせいで
タオルびちょびちょに
なりましたが(T_T)←

でも、汗っかきは熱中症に
なりにくいみたいですよ♪
汗っかきでも良いコト
あるもんねっ>涼介


写真はリアルに載せたので
ここには載せません


さてさて、今日は
朝からうちわ作って
ますよ(*´Д`*)

いっつもは黒地だけど、
今回は水色地に
挑戦ですっ!!!

水色×ピンク×黄緑
なんて初めてで
目立つかどうか
ちょっぴり不安ですが
スマーフを意識して
水色チョイス(^^)/


今日参戦する方たちにも
幸せたくさん
舞い降りますように

涼介お願いね(*・ω・)ノ


毎日暑くて大変ですが
熱中症には気をつけて、
水たくさん飲むんだよっ
↑涼介paper風(笑)


健康に夏休みを
楽しみましょうねっ(*^^*)
[category : JUMP]
3 1
(2012/11/23 21:32)
管理人の承認後に表示されます

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こないだから
SUMMARY始まったね!

グッズとか並ぶの、
ホントに熱中症には
気をつけないとだね(汗)


うちわ、気づいて
もらえるといいね☆♪
さき URL (2011/08/10)  [ 編集 ]


昨日会ったそらちゃんの身内の
なかじまぃです
昨日はなんかテンション高くて
いきなりタメ語ですいませんでした><
よかったら絡んでください
なかじまぃ[e:804] URL (2011/09/01)  [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  (2011/11/20)  [ 編集 ]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


