http://19968813.blog.fc2.com/
24時間365日 涼介溺愛な南のブログです。
10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12
プロフィール

やまだみなみ

Author:やまだみなみ
横浜住み横アリ参戦大好きな(笑)
南の気まぐれブログちゃんです。
更新も不定期だし、テキトーな性格丸出しですが
どうか見守ってやって下さい(°°;)

学年:ラストJCです(。・ω・。)
担当:山田涼介
誕生日:1996年8月13日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/--
2011/07/14
Magic Power(*゚д゚*)
Hey! Say! JUMPニューシングル「MagicPower」9月に発売決定!!!


新曲「Magic Power」は山田涼介(クラムジー役) と知念侑李(ブレイニー役)が声優を担当する、実 写と最新のアニメーション技術を駆使したハイブ リッド3Dアニメ映画「スマーフ」(9月9日公開)の 日本版主題歌に決定 ○Magic Power スマーフ」のテーマに沿って書き下ろされた 聴いているだけでハッピーになれるこの曲は、今 までありそうでなかったSoキュートなモータウン サウンド。スマーフの合言葉「小さくたって力を 合わせれば何でもできる!」を1人じゃない!み んなと一緒なら色んな事を乗り越えられる!と 仲間との絆の中で生まれる魔法のような力をHey! Say!JUMPらしく表現。当たり前の毎日、ありふ れた日常の光景が、キラキラ輝くかけがえのない 1日に見えてくる、そんな魅力がたっぷり詰まった楽曲になっている。



うゎおっ(゚∀゚)
6月にOVER発売した
ばっかなのにまた
発売なんて嬉しい(^O^)/

妖精っぽく可愛らしい
曲なんだろうな(^p^)


はうぅ…萌←


SUMMARYでお披露目
だったらいいな♪

これが最初で最後の
9人でのシングルに
なりますように(*´人`*)


あ~そういえば昨日
返金用紙来ました(笑)
何回見てもあれは
生々しい(泣)
外れたっていう事実を
突きつけられてる感満載/(^O^)\


ついに学校も明後日で
完全に終了

明日は何故か休みだから
美男の宣伝露出とかを
観まくります◎


9時からの夢の時間に
しっかりとスタンバイ
したいと思います(^^)/(笑)


Over…☆
[category : JUMP]
6 0
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
嬉しいね(*´`*)
でも9人だと思うと悲しくなっちゃう。。

次のシングルわ10人でありますよおにって私も願っとこ☆
詩愛 URL (2011/07/15)  [ 編集 ]

新曲発売決定したね!★

楽しみだね〜(*^o^*)
さき URL (2011/07/15)  [ 編集 ]

新曲楽しみだねっ!!

映画も楽しみだし
9月は出費がやばそう笑


美男ですねやばかったね
あやね URL (2011/07/16)  [ 編集 ]

No title
嬉しいけど
複雑やね←

ほんとにこれで最後にして
ほしいね!

返金用紙もうきた?
早いね!
うちも誕生日入りたかったけど
平日で体育祭の前日だから
あきらめた^^笑

ドーム2回とか
いいなあ♪
沙織 URL (2011/07/16)  [ 編集 ]

嬉しいけどほんとに
複雑だよね(´・ω・`)

返金用紙きたんだ!
確かに生々しい(笑)←
涼香(´ω`*)。゜* URL (2011/07/16)  [ 編集 ]

No title
あー
うちも早く返金してほしいわ←

だよね(・・;)
うちもしてみたいなあw
もう無いと思うけど←
南は誕生日
夏休みだからいいね(*´∇`*)

うちは毎年暑い中
体育祭の練習中に
誕生日を迎えてるよ笑←
沙織 URL (2011/07/19)  [ 編集 ]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


