http://19968813.blog.fc2.com/
24時間365日 涼介溺愛な南のブログです。
02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04
プロフィール

やまだみなみ

Author:やまだみなみ
横浜住み横アリ参戦大好きな(笑)
南の気まぐれブログちゃんです。
更新も不定期だし、テキトーな性格丸出しですが
どうか見守ってやって下さい(°°;)

学年:ラストJCです(。・ω・。)
担当:山田涼介
誕生日:1996年8月13日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/--
2011/03/31
19時ごろ、やっと電話繋がりました (^^;)
参戦出来るのは 5日の両部です。

地震もあり、大阪や仙台が中止になった中で、
涼介JUMPに逢えること
とても幸せに思います。

涼介、ありがとう。

また君に勇気と笑顔を分けてもらうために、
春 逢いに行くね。

明日からの募金活動でたくさんの幸せが
集まりますように。

運が良ければ、君の姿を
見つけられますように。
テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能
[category : JUMP]
10 0
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


