http://19968813.blog.fc2.com/
24時間365日 涼介溺愛な南のブログです。
08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10
プロフィール

やまだみなみ

Author:やまだみなみ
横浜住み横アリ参戦大好きな(笑)
南の気まぐれブログちゃんです。
更新も不定期だし、テキトーな性格丸出しですが
どうか見守ってやって下さい(°°;)

学年:ラストJCです(。・ω・。)
担当:山田涼介
誕生日:1996年8月13日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/--
2011/04/06
こんな時間になってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
龍ごめん!
でもちゃんとお祝いするからね(。・ω・。)

16歳おめでとう!
龍もあっという間に
高校生だね(*´Д`*)
龍!涼介先輩をよろしくね(笑)←

高校生になったから、
いろいろ大変なこととか
逃げ出したくなること、
たくさん待ち構えてるかもしれないけど。

今までも龍は乗り越えて
これたから(●´∀`●)
これからもきっと大丈夫! 

家では長男、JUMPでは末っ子!
色んな顔を見せてくれる龍が
大好きです(`・ω・´)

南的に薮ちゃんと絡む龍が
ツボだからっ(笑)
最年少と最年長が仲良いグループって
ホントに円満な証拠だよ:-)


これからも、まっすぐに龍らしく
頑張ってね!!!
[category : 森本龍太郎]
3 0
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


