http://19968813.blog.fc2.com/
24時間365日 涼介溺愛な南のブログです。
10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12
プロフィール

やまだみなみ

Author:やまだみなみ
横浜住み横アリ参戦大好きな(笑)
南の気まぐれブログちゃんです。
更新も不定期だし、テキトーな性格丸出しですが
どうか見守ってやって下さい(°°;)

学年:ラストJCです(。・ω・。)
担当:山田涼介
誕生日:1996年8月13日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/--
2011/04/16
大ちゃん20才の誕生日おめでとう!!!


だだだ大ちゃんが20才??!(°°;)
えっホントに!?
あの小学生フェイス大ちゃんが
大人の仲間入り??(゚∀゚)←失礼


とかしつこく驚く前に
大ちゃんごめん(爆)
忘れてたわけじゃなくてね(;´Д`)
昨日の少クラに夢中に
なりすぎてどうしても
記事上げられなかったの←
せっかくの20才のお祝いなのに
ごめんごめんごめん(泣)


ってことでまたお祝い記事に
戻りますね(^^;)←

大ちゃんはすっごく心が広くて
何をいわれても
あったかい心で包んじゃう。
涼介が大好きなのも
よ~く分かる(笑)

大ちゃんもピアスデビューして、
去年の春は宣言破って
髪染めて(*_*;
最近めまぐるしい大ちゃんですが、
中身はそのまんまだもんね。
うちはなんだかんだ言って
茶髪大ちゃんの方が
好きだったり(爆)

まとりあえず どんな大ちゃんも
素敵ってことだ(゚∀゚)←


これからも涼介を
よろしくお願いします大ちゃん!!
涼介の相談相手だもんね。
身長はちっちゃくても(お決まり笑←
その寛大な器で
涼介を包んであげて☆彡

昨日はBESTのみんなで
お祝いしたかな?(ノ^^)ノ
素敵な誕生日を
過ごせたはず(^^)v


これからも、笑顔が無邪気で
笑い声がおっきくて
ダンス一生懸命で
涼介大好きな
大ちゃんでいてね(*^^*)










[category : 有岡大貴]
5 0
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


