http://19968813.blog.fc2.com/
24時間365日 涼介溺愛な南のブログです。
06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
プロフィール

やまだみなみ

Author:やまだみなみ
横浜住み横アリ参戦大好きな(笑)
南の気まぐれブログちゃんです。
更新も不定期だし、テキトーな性格丸出しですが
どうか見守ってやって下さい(°°;)

学年:ラストJCです(。・ω・。)
担当:山田涼介
誕生日:1996年8月13日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/--
2011/08/03
夏休みは頻繁に
更新と張り切って
おきながら、更新率が
まったく変わらない
むしろ低下中な
南ちゃんだいっ(゜σ3゜)←長い


もうこれはどうにも
ならないね。(笑)
リアル更新で満足
しちゃって、ブログ
の存在がうっすら
してしまってたww(遠い目)


SUMMARY初日まで
あと4日か
いいないいな(*´ω`*)
初日参戦したかったな◎
でもグッズはちゃんと
初日に並ぶつもりだから、
雰囲気だけでも
全身で吸収してきます。(笑)


えっと今日のメインはですね…
リアルにリンクしました!
です(*´Д`*)

ぶろぐやら参戦歴やら
いろいろリンク
してあるので、
良かったら覗いて
みて下さいね!

ふう…最近はSUMMARY
準備をゆっくり
始めてます(^O^)/
参戦用の浴衣注文
したり、うちわ材料調達
しにいったり…
コンサート前はやっぱり
楽しい

次はあんまり
間隔開かないように
更新します(笑)
 
みなみ
[category : みなみごと]
2 0
2011/07/08
ひっさびさの
出没、南さんです(。・з・。)φ←


やっとやっと
中間あ─んど期末が
終わって更新の予感(゚ω゚)
(英検残ってるとか言わないry←)


あっまずは参戦日
書いときますね(*^^*)

◎8月31日一部
◎8月31日二部
◎9月24日
◎9月25日

31日は両部とも
愛ingな愛方ちゃんとの参戦(*´Д`*)


はあぁ~楽しみすぎて
毎日るんるんなう♪(←リアル化w)
でも初の身内ちゃんとの参戦で
緊張もMAX(笑)


***********

雑誌ラッシュも大体
落ち着いてきましたかね(´`)
美男ですねとOVERが
重なったから
大忙しでした;;

来週からはメンバー&ファンの
待ちに待った…


美男ですね(〃^ω^)


きゃっほ─!!!!
美男♪美男♪ひっかっる♪←


涼介たちもみんな
テレビに張り付きながら
見るんだろうなあ…(笑)←

楽しみですね◎


夏は楽しみなことが
たっくさん(^O^)
夏はもうすぐです☆*。


**********
龍のことについては
あえて記事上げません。

JUMPメンバーも
ファンの皆も
同じ気持ちのはずです。

笑顔で迎えましょう:-)

[category : みなみごと]
4 0
2011/05/16
涼介のお誕生日記事以来 
全く更新してなかった南さん(・・)(。。)

いや~なんかね~
なんとなくね~忙しくてね~

…(´・ω・`)orz←


テスト二週間前です(爆)


しかも明日から二泊三日で合宿研修
なわけで、実質勉強できる期間が
あんまりないのですよ(泣)
。゚(゚´Д`゚)゚。


それゆえ更新率が自然と自然と
低下するわけで。



まあね、更新率低くするんだから
ちゃんとそれに見合うように
ガンバリタイトオモイマス(._.)φ


はいっそろそろ真面目南さん
炸裂させちゃいますよ(笑)


サマリ─という熱い希望を胸に(笑)



新シングルもちゃっかり
予約完涼だし∀
あとはウッキウキで
待つのみ(。・ω・。)


ヤンヤンの涼介の
「with you...」

ヘイヘイへ─い(*´Д`*)


のっくあうとだ
のっくあうとだ
のっくあうとだ(*゚д゚*)爆←

声があまああああい!!


思わず発狂しちゃったし(笑)


とにかくあのセクシーボイスが
CDに入っててくれることを
祈るばかりですねヾ(^^ )


瞳スクの涼介からの告白が
なかった時のような
寂しさはもう味わいたくない!!(笑)



[category : みなみごと]
2 0
2011/04/25
すいません(T^T)

ぜんっぜん更新してませんでした!!(泣)←

ちょっと金曜日に身内に不幸が
あって、更新どころじゃ
ありませんでした。。

身内ちゃんじゃなくて、
本当の家族の身内です。


あまりにも突然だったので
気持ちの整理がつかなくて
一週間以上放置して
しまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。


まだいろいろとバタバタ
している最中なので、
不定期更新続きます。。


落ち込んだ気持ちを
慰めてくれるかのように
発売された後半ドル誌(´・ω・`)

TVファンとテレビジョンと
一緒にゲットしてきました(^^)/


今回はヤンヤンJUMPの特集
などもあってたくさん涼介が
見れた気がします(*´ェ`*)


内容も、励ましてくれるような
ものが含まれてて…(泣)
被災者の方々に宛てられたものだと
分かってはいますが、
私は勝手に自分に当てはめて
泣きそうになりながら
読んでしまいました。


また涼介に救われたね。
いつもいつも、ありがとう(・_・、)
たまにしか逢えなくても、
遠い遠い存在だとしても、
やっぱり繋がりあえてるんだなって
改めて思いました(;_;)


涼介ありがとう。
涼介大好きだよ。
ずっと大切な人。


今すぐにでも
伝えたいです(´д`)


そんな気持ちに
浸っていたら……、
夕方のニュース番組で
悲しい悲しいニュースを
見てしまいました(ノД`)泣


「Hey! Say! JUMPの券売る」
女子大生逮捕




何ですか、これ。
信じられません。
しかも逮捕された女子大生は
JUMPファン。。
この人は、大好きな人に対して
犯した最悪な罪を
理解しているんでしょうか。
こんなことをして自分が得をしても、
コンサート自体が減り、
それに加えさらにJUMPファンが
悪く言われ、
最終的にJUMPが苦しむこと。

気づいているのでしょうか??


大好きな人が辛い思いをする。



こんなに悲しいことを
普通にやってのけるのが
本当に信じられないです。


本当に情けないです(´・ω・`)



涼介ごめんね。
JUMPのみんなごめん。


何年かしたらこんなファン
一人もいなくなるように。
少しずつでも、正統なファンが
協力して頑張るから。


長くなってすいません。。
思ったことをメチャクチャに
綴ってしましました(泣)









[category : みなみごと]
6 0
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


