http://19968813.blog.fc2.com/
24時間365日 涼介溺愛な南のブログです。
06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
プロフィール

やまだみなみ

Author:やまだみなみ
横浜住み横アリ参戦大好きな(笑)
南の気まぐれブログちゃんです。
更新も不定期だし、テキトーな性格丸出しですが
どうか見守ってやって下さい(°°;)

学年:ラストJCです(。・ω・。)
担当:山田涼介
誕生日:1996年8月13日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/--
2011/08/08
ついに昨日から
スタートしましたねっ

SUMMARY2011



私はグッズにあの暑さの中
並んでました
照り返しがすごいし
大人数の人がずらっと
並んでるからもうやばくて(;O;)
前に並んでた子は
熱中症でダウン

私自身も喉からっからで
熱中症寸前だったはず
ですが、なんとか
大丈夫でした>_<*。
汗っかきのせいで
タオルびちょびちょに
なりましたが(T_T)←

でも、汗っかきは熱中症に
なりにくいみたいですよ♪
汗っかきでも良いコト
あるもんねっ>涼介


写真はリアルに載せたので
ここには載せません


さてさて、今日は
朝からうちわ作って
ますよ(*´Д`*)

いっつもは黒地だけど、
今回は水色地に
挑戦ですっ!!!

水色×ピンク×黄緑
なんて初めてで
目立つかどうか
ちょっぴり不安ですが
スマーフを意識して
水色チョイス(^^)/


今日参戦する方たちにも
幸せたくさん
舞い降りますように

涼介お願いね(*・ω・)ノ


毎日暑くて大変ですが
熱中症には気をつけて、
水たくさん飲むんだよっ
↑涼介paper風(笑)


健康に夏休みを
楽しみましょうねっ(*^^*)
[category : JUMP]
3 1
2011/07/20
昨日さっそく
スマ─フの前売り&ストラップ
げっちゅしようと、
颯爽と家を出た南さん。

しかし、しかし、しかし…


ストラップ終わってた(^p^)大笑←


なんなんだろうね。
結構雨の中頑張って行った
んだけどなあ…(´ДÅ)ホロリ


いつもより早い時間に
行ったから間違って
《従業員入り口》
入っちゃったし(´;ω;`)←


なにやってんだ~(泣)


まあでもそのまま帰るのは
なんか悔しい(←)から、
しょうがなく買ってきた
(´_ゝ`)こらっ






あっあと、今日の
朝のZIPあ─んどめざましで
やまちねキましたね(*´Д`*)


どっか─ん


もういっちょ!!!←


わわわ可愛いっ(*゚д゚*)

そしてMagicPower
初聴き!!!
元気いっぱいな曲だね><

あ─すっごく楽しみだよ─*
この曲に励まされたら
なんでも頑張れる、きっと♪←


夏休みも楽しみ
たっくさんだね☆ミミ
[category : JUMP]
6 0
2011/07/14
Hey! Say! JUMPニューシングル「MagicPower」9月に発売決定!!!


新曲「Magic Power」は山田涼介(クラムジー役) と知念侑李(ブレイニー役)が声優を担当する、実 写と最新のアニメーション技術を駆使したハイブ リッド3Dアニメ映画「スマーフ」(9月9日公開)の 日本版主題歌に決定 ○Magic Power スマーフ」のテーマに沿って書き下ろされた 聴いているだけでハッピーになれるこの曲は、今 までありそうでなかったSoキュートなモータウン サウンド。スマーフの合言葉「小さくたって力を 合わせれば何でもできる!」を1人じゃない!み んなと一緒なら色んな事を乗り越えられる!と 仲間との絆の中で生まれる魔法のような力をHey! Say!JUMPらしく表現。当たり前の毎日、ありふ れた日常の光景が、キラキラ輝くかけがえのない 1日に見えてくる、そんな魅力がたっぷり詰まった楽曲になっている。



うゎおっ(゚∀゚)
6月にOVER発売した
ばっかなのにまた
発売なんて嬉しい(^O^)/

妖精っぽく可愛らしい
曲なんだろうな(^p^)


はうぅ…萌←


SUMMARYでお披露目
だったらいいな♪

これが最初で最後の
9人でのシングルに
なりますように(*´人`*)


あ~そういえば昨日
返金用紙来ました(笑)
何回見てもあれは
生々しい(泣)
外れたっていう事実を
突きつけられてる感満載/(^O^)\


ついに学校も明後日で
完全に終了

明日は何故か休みだから
美男の宣伝露出とかを
観まくります◎


9時からの夢の時間に
しっかりとスタンバイ
したいと思います(^^)/(笑)


Over…☆
[category : JUMP]
6 0
2011/05/31
全然更新してなかった(゚Д゚;)))
やばいやばい。
絶対みんなに忘れられてる(泣)

やっと中間テストが
終わってのんびりな南です(´▽`)←
とは言っても1ヶ月後には
期末が待ってるんだよね(._.)φ
うぅぅう…(泣)

まあ、いいや。←ぉぃ
一週間くらいは休ませて(笑)




昨日は会報とサマリ─申し込みが
とどきました♪
明日さっそく出そう(^^)/
素敵な席が届きますように(*'▽'*)


初の愛方ちゃんとの
ご対面も楽しみだ⊆(^ω^)⊇


そして金曜日には
Mステっ☆
JUMPとしては
今年初?だよね、多分←

とりあえずひっさしぶりだから
期待大!!
リアルタイム涼介
楽しみですねo(^o^)o

ぎゅぎゅっとのCMも
17日とかにぴったんこの中で
流れるそうで。


関東での詳しい放送枠も
はやく知りたいっ(*´Д`*)


とりま明日は
帰りにST買わなければ♪
同期コンビ高まる~∩∀»

[category : JUMP]
3 0
2011/05/03
大好きな皆さん(T_T)
たくさんたくさん心配していただいて
ありがとうございます(泣)
やっぱりコメントの力って
すごいですね。
完全に今まで通りとは
さすがにいきませんが、
完全復活は間近です(`・ω・´)

こんな短期間で
回復できたのも、
皆さんのお陰です。

ほんとにありがたいです(T^T)

支えてくれる皆さまがいれば、
南は無敵です(*゚▽゚)ノ笑


これからも頑張ります!!


さて、今日は横アリ初日。
リア友と一緒にちょっくら
グッズ行ってきました(^^)/


アクシデントはいろいろ
ありましたが、(笑)
無事に希望分はすべて
ゲットできました(^o^)



今回はうちわを
大量購入(笑)
久々のジャンボうちわが
相当嬉しかったみたいです(笑)


私自身参戦は明後日なので
今日はグッズの話だけ☆*。

1ヶ月ぶりの
涼介が楽しみです(^o^)
[category : JUMP]
6 0
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


