http://19968813.blog.fc2.com/
24時間365日 涼介溺愛な南のブログです。
10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12
プロフィール

やまだみなみ

Author:やまだみなみ
横浜住み横アリ参戦大好きな(笑)
南の気まぐれブログちゃんです。
更新も不定期だし、テキトーな性格丸出しですが
どうか見守ってやって下さい(°°;)

学年:ラストJCです(。・ω・。)
担当:山田涼介
誕生日:1996年8月13日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/--
2011/05/09
涼介!(^^)!

18才のお誕生日
おめでとう(*´∀`)


涼介は頑張りやさんで
なにごとにも一生懸命!!
どんなに小さな仕事でも
絶対に手を抜かずに
やりきってくれるね。


その姿に何回も何回も
励まされました(・_・、)

途中で投げ出したくなる時も
何もかもが嫌になった時でも、

涼介があんなに
頑張ってるんだからって

元気出せるんだよ(。・ω・。)


涼介はよく、ファンの皆が
いるから頑張れるって
言ってくれるね。
でも私達ファンの皆も
涼介たちがいるおかげで
いろんなこと、
頑張れるんだ。



涼介に逢えることが
うちにとってどれほどの
エネルギーになってるんだろう(´・ω・`)


もし涼介がこの世界に
生まれてくれてなかったら
きっと味気ないつまらない人生に
なってた(ノД`)

涼介、生まれてきてくれて
本当に本当にありがとう。

それと、いままでの18年間で
涼介が関わったすべての人達、
いつも涼介を支えてくれる
涼介ファミリーにも、
心から感謝(。・ω・。)*。


これからも涼介を
支えていってください!!


メンバー想いで
ファン想いで
家族想いな涼介が
これからもずっと大好きです(^^)/

この先10年間、20年間
もっともっと良い関係を
築いていこうね。


今日はメンバーからの
ハピバメールや
素敵なプレゼントを
もらって、涼介はきっと
ニッコニコなんだろうね(笑)

うちも今日が涼介の誕生日かと
思うと嬉しくて嬉しくて
学校でずっとdrdrしちゃって(笑)
まわりから見たら変な人だったかも
しれないけど、
心から涼介の18才を祝えて
最高に幸せだよ(*^^*)


ずっとずっと永遠に、
みなみは君の虜です(爆)←


愛ing(*´Д`*)


2011.5.9
涼介担 やまだみなみ





[category : フリー]
4 0
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


